MENU

ゼファルリンの成分の効果・効能を紹介

ゼファルリン

 

ゼファルリンには血行促進効果・滋養強壮効果・精力増強効果が高いとされる成分が豊富に含まれています。

 

なぜ、血行促進がペニス増大につながるのかをまずは説明します。

 

ペニスが増大する仕組みはペニスの海綿体という部分の増大が関係します。

 

ペニスの海綿体が増大するとペニスが増大するんです。

 

では、どのようにしてペニスの海綿体が大きくなるかというと、一番大切なのは血行の促進です。

 

男性の勃起という現象は、ペニスの海綿体に血液が流れこむことで起きます。

 

硬くなってるのは血液によるものなんです。

 

海綿体にたくさんの血液が流れこむことでペニスが増大するんです。

 

ゼファルリンには59種類も成分が含まれていますが、多くが血行促進効果があるものが含まれています。

 

それらの成分をいくつか紹介します。

 

アルギニン・シトルリン

 

この2つは相互に作用します。

 

アルギニンとシトルリンは同時摂取することで、驚異的な相乗効果をもたらします。

 

アルギニンは天然のバイアグラといわれますが、NO(一酸化窒素)の放出によって男性の勃起機能が即効的に高まることが実証されています。

 

NO(一酸化窒素)はED対策以外にも、「悪玉コレステロールの酸化抑制効果」「血流促進効果による血圧低下効果(高血圧対策になります)」「血流促進により効率的に心臓まで栄養分を補給」「動脈硬化発病リスクを低下させる」「血栓のもとになるプラークの形成阻害効果」「全身の血流調整効果」などなど、様々な健康効果をもたらすことが判明しています。

 

アルギニンを摂取する時は、シトルリンが欠かせません。

 

アルギニンの効果を高めるため同じアミノ酸のシトルリン、そのなかでもL-シトルリンを同じタイミングで摂取すると、な相乗効果でNO(一酸化窒素)が大量に発生します。

 

アルギニンサプリは高血圧対策やED対策に効果的ということで、一大ブームになっています。

 

対策の要因となるNO(一酸化窒素)が不足すると、心臓発作の発症リスクが上昇するなど、ほかにも様々な不具合が生じることが分かっています。

 

トリプトファン

 

トリプトファンは、人体に欠かせないセロトニンやメラトニン、その他にも様々な物質へと分解・合成されています。

 

トリプトファンの効果は、忙しくストレスの多い現代人には必要不可欠なものばかりです。

 

トリプトファンをしっかりと摂取すると、抗ストレス作用や睡眠の質の向上、美肌、肥満改善など、様々な有益な効果があります。
トリプトファンは脳内で働く重要な神経伝達物質である『セロトニン』の材料です。

 

セロトニンには精神を安定させる作用や抗ストレス作用があるため、トリプトファンをしっかり取って、セロトニンを増やせば、ストレスに強く、気分の落ち込みを防ぎ、イライラなどが緩和されることが期待できます。